LONDON NITE Xmas special 2018

今年のLONDON NITE  X’mas Special 2108 はおなじみの渋谷Club Asiaで開催、無事に終了することができました。

ここに改めてお客さま、出演者、運営サイド関係者にお礼を申し上げます。


ご存知のように、LONDON NITEは今年2018年で1980年のスタート以来、38周年を迎えました。

ここまで長くやれたことにも多くのみなさんに感謝します。
今回は古くて長い付き合いのシナロケことSHEENA & THE ROKKETSを始め、普段からお付き合いのある

バンド全5グループに出演していただき、ロンナイのレギュラー DJやAsiaで開催しているイベント「NUGGETS」

からも助っ人に来てもらって、より賑やかで華のあるロンナイらしいクリスマス・パーティーになったと自負しています。

 

ここにアップした写真はそのホンの一部ですが、これからも当日の会場、現場の熱気が感じられるかと思います。

月並みですが、「オーディエンスとバンドやDJとが一体となっての空間づくり」が存分に発揮されたと感激しています。

この気持ちを胸にまた新たなスタートに立とうと思います。今後とも、LONDON NITEをよろしくお願いします。
なお、レギュラーの開催については現在も検討中です。何かあればすぐにお知らせします。
併せて、自分、大貫憲章のこのほかのイベントや企画も(Groovy Rock Caravan、CROSSROADSなど)引き続きよろしくお願いします。


12月吉日 大貫憲章 KENSHO ONUKI